お知らせ一覧

POST

POST
お知らせ

2020.01.23ブログ

美肌のために!

こんにちは(*^^*)

暖冬とはいえ寒い日が続いてますね…
冬になると乾燥が酷くなってしまい、
顔や身体が痒くて仕方がありません(´;ω;`)

愛用していた美容液が廃盤になってしまったので
ずーっと気になっていたこちらを先月から使い始めてます!

【ディレイア ステム リバイタセラム】

こちらは美容細胞を作り出す元となる、
お母さん細胞を活性化してくれるものなんです!
ヒト幹細胞培養液が高濃度配合で、なんと原液10%!!
そして、特許浸透技術で作られているためなにより安心して使えます♪

こんなお悩みの方におすすめ◎
・ハリ感がなく、たるみが気になる方
・シミやシワが気になる方
・顔のむくみが気になる方
・リフトアップしたい方

ターンオーバーを促進してくれるので、
最近お肌の調子も変わり、ハリが出てきたので
化粧ノリも変わってきました~(*^^*)

気になる方はスタッフに是非聞いてみてください☆
SHARE
シェアする
[addtoany]
体験申し込み