お知らせ一覧

POST

POST
お知らせ

2020.05.09ブログ

【重要】KIREISALONE短縮営業再開のお知らせ

日頃より、KIREISALONEを
ご愛顧頂き誠に有難うございます。お客様の健康と安全を最優先に考慮しながら、5月7日より短縮営業を再開させて頂くこととなりました。

【期間】
令和2年5月7日(木)~
◎営業時間
平日、土日祝日問わず11:00~19:00
(最終受付:コース内容により17:00または17:30)

※スタッフの出勤人数を1日1名~3名と少人数体制で受け入れ人数を縮小して営業。

※連続して同じ部屋を使用して施術しない。

※感染リスクを避けるため、お客様同士のご予約時間が重ならないように、1日の予約数を制限。
※これまで通り、使用後の備品は全て消毒・交換する。
※発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方、万が一、感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方にはご予約を変更頂く場合がございます。
※海外渡航歴が2か月以内にある方へのご予約お断り。
※室内は定期的に換気しております。来店時はマスク着用、入り口での手指消毒にご協力をお願い致します。
※ご来店時に検温をさせて頂きます。37.5度以上ある方は大変恐縮ですが、ご予約を変更させて頂きます。

上記の通り、5月7日から縮小営業を再開させて頂いております。

自粛要請もございますので、ご無理のない範囲でご来店の判断を引き続き宜しくお願い致します。
その上でご来店頂ける際は、変わらず皆様のメンテナンスを全力でサポートさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

KIREISALONE
SHARE
シェアする
[addtoany]
体験申し込み