お知らせ一覧

POST

POST
お知らせ

2020.08.13ブログ

新商品 登場!!

H2 Cell Platinam
こんにちは。新宿店 山根です。
長かった梅雨も明け、毎日猛暑が続く日です。
熱中症になりやすいので、水分補給はいつも以上に摂って暑さ対策してくださいね!

さて、この夏、キレイサローネに自社新商品が発売となりました!
その名も、

「H2 Cell Platinam」

水素カプセルです。
水素は近年、美容業界ではよく耳にする言葉です。
そもそも水素とは何か。

水素は年齢とともに減少してしまう抗酸化物質の役割を果たし、※悪玉活性酸素を除去してくれる働きがあります。
それによって、体の中からお肌の調子を整えてくれたり、解毒作用の効果もあります!!

水素は身体の中の錆を取って内側から綺麗にしてくれる、女性にとってはとても必要なものになります。
(※活性酸素とは…体内で発生して、細胞にダメージを与えて身体を酸化させてしまう酸素物質のこと。)

活性酸素を増やしてしまう原因は、
紫外線、タバコ、過労、飲酒、睡眠不足、ストレス…

発生原因は身近に潜んでます。後にそれは老化へと繋がります。
その活性酸素を増やさない為に、当サロンにも水素カプセルが登場しました。

この水素カプセルの一番の魅力は、
水素含有量が他と比べ物にならないくらい多いんです!

他社A→水素含有量150ml中に93.7ppm
H2 Cell platinam→水素含有量150ml中に189.8ppm !!!

それだけだはなく、ブラックジンジャーが配合されている為、脂肪分解や燃焼を促進して痩せやすい身体に導いてくれる働きも含まれているので、身体の内側、外側も両方に効果大です!

今スタッフ愛用中です☆
寝る前に飲んで睡眠の質も高まります!寝起きもスッキリ!
↑個人的に一番感じる効果です。

ぜひ皆様もご体感下さいませ。

☆オススメの方☆
ダイエット頑張っているのに痩せにくい方
ストレスが多い方
肌荒れ、くすみ、シワ、シミ、紫外線
タバコ、飲酒
睡眠不足
過労
外食、コンビニ食
SHARE
シェアする
[addtoany]
体験申し込み