銀座・新宿・横浜・池袋・自由が丘・川越のエステ「キレイサローネ」

キレイなボディラインを手に入れませんか?

エステティシャン:徳光 彩

こんにちは!

寒くなってきて乾燥しますね…
お肌のお手入れはしていると思いますが、お身体のケアはいかがですか?
冬になると着込んでしまうので後回しになりがち。
そして寒いから動かないで食べる!
春の薄着に間に合わす為には、今からのケアが大事なんです。
そこでこの時期におすすめなのが“EMS”です。
見た目を引き締めたくても運動が苦手という人もいると思いますし、筋トレをしてムキムキになってしまう人もいます。太い筋肉は筋トレで簡単につける事が出来ますが、内側のインナーマッスルは難しいですよね。

そこで、キレイサローネではベッドの上に横になって下さるだけで電流を流し勝手に筋肉運動が出来るのです。

EMSには3つの周波があり、低周波、中周波、高周波です。
キレイサローネでは皮下10~15cmまで届き、コアマッスルなど深い部分の筋肉まで働くため、より高い筋トレ効果が期待できます。
周波数が高い為、皮膚への抵抗が少なく痛みを感じづらい特徴もあります。

これで、
・骨盤が開いてヒップが大きくなった
・腹筋がなくてお腹がたるんでる
・内腿の筋肉がなくてO脚
・二の腕の振り袖
などを気にされている方は早めにご来店下さいませ。