お知らせ一覧

POST

POST
お知らせ

2021.03.01ブログ

DNA検査

エステティシャン:八幡 知佳子
こんにちは。
外出自粛生活が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
おうち時間も増えたからこそ、その時間を利用してダイエットを始めよう!という方も多いのではないでしょうか。

本日はDNA検査についてご紹介させて頂きます☆

○食事制限しているのに体重が減らない。
○運動を頑張ってるのに体型が変わらない。
○友人知人のおすすめダイエット法やっても痩せない。
等、感じたことはありませんか?
人それぞれ最適なダイエット法が異なります。

そんな方におすすめしたいのがDNA検査です!

日本人の肥満に大きく関わっている3種類の肥満関連遺伝子を調べることにより、自分に合った最適なダイエット方法が知ることができます!!

○遺伝子は生涯変わらないものなので、一度調べると何度も調べる必要なし。
○先天的要因、後天的要因を知ることができるので、自分に合った効率的なダイエット方法がわかる。
○体質だけではなく肌質のリスクもわかるので、アンチエイジングにも役立てます♪

お調べした方で当店にご来店頂いている方には、その方に合ったお手入れ方法で施術させて頂いてます(*^^*)
今まで努力してもなんで痩せなかったのかわからなかったけど、DNA検査をしたことでリスクがわかって体型が変わってきた!というお声も沢山頂いております☆

気になる方は是非スタッフにお声掛けください(^^♪
SHARE
シェアする
[addtoany]
体験申し込み