お知らせ一覧

POST

POST
お知らせ

2022.01.31ブログ

EMSで憧れの引き締めボディを手に入れましょう♪

エステティシャン:岩崎 絵理菜

冬になると着込んでしまうので、身体のケアは後回しになりがちです。。。
そして寒さに負けて活動量が減りますが、食べる量は変わりませんよね(;'∀')

春の薄着に間に合わす為には、今からのケアが大事です!
そこでこの時期におすすめなのが“EMS”です。
見た目を引き締めたくても運動が苦手という方もいると思いますし、筋トレをしてムキムキになってしまう方もいます。
太い筋肉は筋トレで簡単につける事が出来ますが、内側のインナーマッスルは難しいですよね。

キレイサローネではベッドの上に横になって下さるだけで電流を流し勝手に筋肉運動が出来るEMSを取り入れています。

EMSには3つの周波があり、低周波、中周波、高周波です。
キレイサローネのEMSは皮下10~15cmまで届き、コアマッスルなど深い部分の筋肉まで働くため、より高い筋トレ効果が期待できます。
周波数が高い為、皮膚への抵抗が少なく痛みを感じづらい点も特徴です。


・骨盤が開いてヒップが大きくなった
・腹筋がなくてお腹がたるんでる
・内腿の筋肉がなくてO脚
・二の腕の振り袖
この様なお悩みがある方には特にオススメの施術です♪


お手入れ箇所でお悩みの場合はスタッフへご相談ください(^-^)





ホームケア機も取り扱っております☆


キレイサローネの全身美容論なら、痩せ体質作りにも効果抜群です(^^♪
何をしても痩せなかった方!是非一度ご相談ください☆彡


*ホットペッパー/ミニモ/イーパークよりご予約可能*

*instagram*
kireisalone

*HP*
https://kireisalone.jp/
SHARE
シェアする
[addtoany]
体験申し込み