お知らせ一覧

POST

POST
お知らせ

2023.07.14ブログ

ダイエット中の3連休はキケンがいっぱい!!

 

久しぶりの3連休、お出かけの予定がいっぱいの方も多いかと思います(^^)

ただダイエット中のお出かけはキケンがいっぱい。

連休明けに体重計を見て絶望しないように、気を付けることをご紹介します♪

 

 

=連休で太りやすいわけ=

・外食が増える

・おうちでダラダラ、、運動量が減る

・生活リズムが崩れやすい

 

=対策=

1,食べる順番を工夫する

たくさん美味しいものが並んでも野菜から食べ始めると◎

 

2,食べる量を節制

イベント事の連続でどうしても食事量が増えてしまうという場合であれば、

夜に備えて朝昼の食事量をいつもより少なめにするなど、

一日全体を通して摂取カロリーを上手く調整するようにしましょう!

 

3,GI値を意識する

血糖値の上がりにくい<低GI値>の食品を優先的に食べるといいですよ~

炭水化物でいうと、白色のものより茶色のもの(例;白米より玄米)が低GI。

食品を選ぶ際の参考にしてみてくださいねっ

 

あとは、

・早食いをしない

・食べてすぐ寝ない

・飲み物でカロリーを摂りすぎない

 

など日ごろから気を付けたいことを再確認して連休を楽しんでくださいね~(^^)

 

三連休中もキレイサローネは各店営業しております!

予定もないしお家でゆっくりしようかな、、と思っている方は

【体験エステ】というのもおすすめですよっ♪

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]
体験申し込み