お知らせ一覧

POST

POST
お知らせ

2023.08.04ブログ

エステが初めての方こそ\キレイサローネ/

 

『エステが初めてだったけれどキレイサローネを選んでよかった!

 

口コミサイトでもよく

このような口コミを書いていただいています(^^)

 

より安心してご来店いただくために、

来店後の流れをご紹介します♪

 

●キレイサローネでは、

より高い効果とサービスの提供のために「完全予約制」。

 

 

●ご来店後まずは「カウンセリング」で

皆さんのお身体のお悩みを伺ったり、

キレイサローネの施術はどういったメニューがあるか?をご紹介します。

 

お悩み、痩せたい目的、体質、などから総合的に見て最適なメニューをご提案。

内容や金額をご確認頂き、早速体験をしていただきます。

 

 

●施術のお部屋は個室。

お着換えが完了されたら今度はお身体の「測定」に入っていきます。

 

体重、体脂肪、どの部分にどのくらいお肉がついているか、

細かく測れるマシンを使って施術前に数字を確認いただいてから

「施術」に入っていきます。

 

 

●施術中、使うマシンもその都度きちんと説明させていただきます。

中には、効果をしっかりと感じていただくために少し痛みを伴うマシンもあります。

ですが都度お痛み確認をしていますのでもし痛みを感じたら遠慮なく仰ってください♪

 

お悩み、測定数字ををもとにマシンの当て方などを

工夫していきます!

 

キレイサローネは、「このコースのお客様はこの部位だけ、この時間だけ」ということはしません。

しっかりと効果を感じる長さ、強さを工夫します。

だから、せっかく行ったのに効果がない、、ということはありません!

 

 

●施術が終わったら再度「測定」→メイクやヘアを直し、「アフターカウンセリング」。

施術前後でどのくらい変わったのか、数字を見て確認していただきます。

また今後のアドバイスなどもここでしっかりと行います。

どういうホームケアが良いか、理想の体になるには何が必要か、

痩せさせるプロがアドバイスさせていただきます。

 

 

みなさんと一緒に頑張る気持ちで施術、カウンセリングさせていただきます。

少しでも安心できたかた、ぜひ体験予約をしてみてくださいね!

ご来店をお待ちしております☆

 
SHARE
シェアする
[addtoany]
体験申し込み