お知らせ一覧

POST

POST
お知らせ

2024.05.10ブログ

やってよかった!効率やせ

ダイエットもタイパの時代。

自分に合ったダイエットを手探りで探すのって

すごく効率が悪いと思いませんか?

 

<白湯を飲む>

あさいちの水分補給で白湯を飲んでから体が軽く、温まりやすく!

→燃焼しやすい体になった!

 

<目標をたてる>

いつまでに、どのくらい痩せたい!の目標をたてる

→計画的に動けた!

 

<おうちの断捨離>

部屋が散らかっていると心も散らかりやすい。

ちらかったこころでは更なるキレイは難しい!

ダイエット開始時にはお部屋の片づけをするようにしよう!

→気分もスッキリ◎体もすっきり◎

 

<<遺伝子検査>>

→効率よく痩せるなら絶対取り入れるべき!

 

◆今までにリバウンドしたことがある

◆ダイエットの結果が思うように出ない

◆運動で痩せたかったのに逆に筋肉がついて太く見えてしまった

◆食事制限の方法がわからない

◆ダイエットしたら肌荒れした

 

こんな風に思ったことがあれば

キレイサローネで扱う遺伝子検査キットがおすすめ!



ダイエット=体のことだけ

ではなく、【肌質】の結果も出してくれるから、

 

痩せるながら肌をきれいにする方法までわかっちゃう!嬉し過ぎませんか、、?

 

春夏に向けて、より早く結果を出したい方は

ぜひお試しくださいっ★
SHARE
シェアする
[addtoany]
体験申し込み