お知らせ一覧

POST

POST
お知らせ

2020.12.14ブログ

下着が原因で足が太くなるって知っていますか?

エステティシャン:川崎 真衣
皆様こんにちは(^^)
もお12月ですね!イルミネーションがキラキラと輝く季節
皆様いかがお過ごしでしょうか☆

さて本日はLALAについてご説明させて頂きます!
タイトルにもありました下半身、下着にお悩みの方多いと思います。

お風呂入る時脱いだら下着の跡ついていませんか?
ショーツを履いている部分が丁度鼠蹊部のリンパの流れを止めているのです。(ゴムでずっと手首を締め付けられている感じ)
当店に通って下さっているお客様も、普段食事や運動を頑張っている皆様も今のショーツを履いていることによって排泄できない状態になっているのです…

そんなの勿体ない!!

そこでおすすめしたいのがLALAという下着です。

大体8~10万円
決してお安いものではないですが10年以上お使いになられている方もいらっしゃるぐらいとても長持ちします。
その理由は補正下着といってボディラインを整えてくれるので変化したら下着が緩くなります。
他の派生下着だとまた一式買い直していただければいけませんが、
LALAはお直しができるんです!
10年分のお下着をまとめて買うイメージを持っていただければ幸いです。なおかつ身体を温めて補正の効果もあるのです!

当店ではプロのアドバイザーがお一人お一人に合うものを提案してくれます!
着てみると体感感動しますよ♪

もし少しでも気になった方がいらっしゃいましたら体感してみませんか?
是非お待ちしております(^^)
SHARE
シェアする
[addtoany]
体験申し込み